かぎのしっぽ 〜SAKURAZAKA Café〜 | 大分市のカフェ

2022.4.30

令和4年5月11日(水)、18日(水) 譲渡会「にゃんむすび」開催します!

里親さまを募集しています。

幸せな出会いと新しいご家族との縁結びができますように!

 

毎月第1・3水曜日に行っている

譲渡会「にゃんむすび」では当日にも受け付けていますが、

事前に申し込みをされるとよりスムーズに参加できます。

またネコちゃんたちの体調を配慮しての開催となります。

あたたかい見守りとご理解のほど、よろしくおねがいします。

※感染症対策には十分な準備を整えておりますが、皆様のご協力をおねがいします。

 

【日時】2022年5月11日(水)、18日(水)

午前の部 10:00~12:00/午後の部 13:00~15:00

【場所】かぎのしっぽ SAKURAZAKA Café

【お問い合わせ】097‐574‐4712

※GWのため第2、第3水曜日の開催になります。

※カフェの営業はお休みです。

 

譲渡の条件

・県内在住の方

・完全室内飼育をしてくださる方

・自宅訪問が可能な方(ネコちゃんの住環境を確認させていただくため)

・賃貸住宅の場合、ペット可・物件にお住まいの方

・家族全員が賛成している方

・必要な予防・治療(ワクチンなど)を受けさせてくれる方

・避妊、去勢手術を確実に行ってくださる方

※60歳以上の方は後見人が必要となります。

お申込みはこちらから⇒譲渡会『にゃんむすび』申し込みフォーム